2013年3月17日日曜日

最後の日曜日

この家で子供達と過ごす最後の日曜日。

女房とは離婚しても「子供とは月に何度会っても構わない」と言われてはいるし、今後もこの家でこの子達とは遊ぶこともあるだろうが、同居状態で、一緒に過ごす日曜日は今日が最後である。

長男が、午後からサッカーの試合だそうで、三人で最後に遊んだのはウーノ。
午後は娘と一緒に公園に行き、約一時間、娘の逆上がりチェレンジに付き合う。
目標は、小学校に入るまでに通算千回だったが、その391回迄を見届けた所で、御仕舞になった。

あと三回寝た、長男の10歳の誕生日でもある春分の日、この家を静かに去る予定。
越してきて、九回目の春だが、これで終章だな。