2009年1月21日水曜日

その朝は号外が配られた

朝、JR駅前で号外が配られていた。

昨日は呑んで帰り、小浜の就任演説は生で見れず。米帝の最高権力者の就任演説なんてどうと言って今まで興味も持っていなかったが、小浜の就任演説だけは歴史の転換期を見とかねばと言う気が働いた。まぁ彼の出し物は色々あって何が成功して何が失敗するかなんて解らないが、確実に期待するのはグリーンニューディール。奴等のエネルギー意識が変われば、幾分かは人類は長生き出来るかも知れない。

それにしても、「小浜は英語がうめぇなぁ~」なんて脳天気な事を言う、支持率最低の「国語も出来ない馬鹿宰相」はこの小浜人気をどう見ているのか?本当にタダ単に羨んで見てるだけなんだろうが・・・・・