2010年12月26日日曜日

クリスマイイブ七転八倒(2010/12/24)

11月の半ばから時折、下腹部と右の腰に圧迫痛を感じていた。

この日朝から、再発。
朝食後から右腰部になんとも形容のしがたい痛みを覚え、段々痛くなる。
暫く横になっていたが耐え切れなくなり。その内にのた打ち回る羽目に・・・・
結石になった実兄から聞いた話だと、結石は最も痛いけど、尤も結石で死ぬことは無いのだそうだ。
昼前になって家で耐えるのに限界が来て病院の緊急外来へ、、、。
結局、その日は痛み止めだけを貰って帰ったのだが、、、

その二日後の日曜日の朝。
こんなのが、一瞬痛いと思う刹那、アレの先っちょから出てきた。




まるで勾玉!ホンマか?