2010年2月14日日曜日

反逆とスポーツは相容れないわなぁ普通

スノーボードは反逆のスポーツだとか言って服装で注意された馬鹿が居たが、そもそも反逆のスポーツなら権威の象徴みたいなオリンピックなんかに出るのがおかしいわなぁ。「五輪だからと言って特別視しない」なんて言うても、アホな受け答えやわなぁ。それなら何で世界選手権とかワールドカップとか、結局ナショナリズムの道具に使われる権威付けの大会に出るんかね?何でわざわざ試合のために世界に出て行くんかね?反逆するならそこは疑問に思わんのかい?結局、自分自身も利権まみれのスポーツ界で利用されて、順位とかにこだわっているのにね。そもそも反逆とスポーツは相容れんわなぁ普通。ただ、こんなことに眼くじら立てる世の中もアホやわなぁ。オイラも含めて。もっと話題にすることはないんかい。。。