2014年7月27日日曜日

Weekly blog 2014/7/22~7/26

2014/7/26(土)

土曜だが、休肝日。
まああたりまえだな、今週は飲みすぎ。

2014/7/25(金)

KZと反省会。
結局今日もホーム新橋で二軒行く。

2014/7/24(木)

朝から夕方まで某社で検査。
予定通りの新幹線に乗り新橋に移動を開始。
今日はMKちゃんが東京にやってくる日だ!
実は先週から約束しておりました。
駅前に降り立つと年一回の祭とかで新橋駅前は大混乱、しかも雷が鳴り雨も降り出した。
いつもの竜馬で飲む間に、激しい雷鳴が二回ほど、その度に店中のお客さんからどよめきが。。。
一時間半ほどで相棒KZも到着。それまでにビール二杯、焼酎二杯。
KZが来た後で焼酎を更に二杯。
河岸をOryoに変え今度はハイボールを飲み始め、結局三杯くらい飲んだだろうか?
立って飲んでいるMKちゃんが、さすがに酔っぱらったらしく、カウンターに突っ伏した時点で限界。
いつものようにタクシーでMKちゃんを送って行って、TheEnd
ちょっと今日は調子に乗って飲ませ過ぎた。

2014/7/23(水)

今週は事務所に通う必要がないので気が楽。
朝から関東僻地の現場事務所で入札対応。
午後から山形に検査のためドサ。宿は有名な温泉地。
夕方宿につき、夜の宴会前に一風呂浴びる。
非常に熱い湯で五分も浸かって居れないのだが、これはいい湯だわ。
夜の一次会の後、ひつこい某ベンダー所長の二次会の誘いを断り宿に帰る。
旅の疲れでグッスリ。

2014/7//22(火)

朝から関東僻地の現場。入札業者対応。今日は早く帰るつもりが、いざ帰りになって一本の電話で局面が変わる。結局、1930にようやく解放。帰りを二人の同僚MRT&ISDが待っていてくれたので、駅前で約一時間ほど飲む。