2010年5月15日土曜日

サッカー観戦

朝から息子の練習の相手をして、午後は三ツ沢まで車で送ってもらい横浜F・マリノスの試合を見に行く。
生粋の阪神タイガース馬鹿なんで、自分の中では見るのは野球と決まっていて、生まれて初めてプロサッカーを生で見たのは昨年。
と言うことはまだサッカー初心者なんだが、今年も息子が喜ぶ顔を見たくてF・マリノスの応援に行く。
三ツ沢球技場は選手が真近に見られてF・マリノスの本来のホーム、日産スタジアムより好きだ。写真はコーナーキックに向かう、MF中村俊輔。
こんな近くで見れる!ってオイラちょっとミーハーかなぁ。




で、こちらはDF中澤。
因みに試合は終始ボールの支配率が高かったF・マリノスだが・・・
後半2-1でリードしたものの、残り10分で京都に追いつかれドロー!
まあ息子には思い出に残るいい試合だったのでは? (確か、昨年見に行った試合は川崎に負けたのだった)
帰りも買い物帰りの車に拾ってもらって、ラクチンな観戦であった。