2009年2月21日土曜日

残念!新橋

この日、事前に掲示を見て知っていたので定時で上がって新橋に駆けつける手筈で動いていた(残業規制の厳しい昨今、定時で帰る事なんてなーんも珍しい事でも何でもない)のだが、、午後の二時間、急遽代理出席を頼まれた事から予定通りの進行計画が狂ってしまった。週末金曜日納期の案件を半分もこなせないままに日は暮れ、結局新橋は断念と言う事に相成った。残念!絹の道の話とか色々と募る話は在ったのだが、、、再見!待て次号!!なのである。因みに暫く関東へのドサの機会が無いとの事であったが、、、、次回は課町長の邸宅の庭で集まりましょう、或いはマキノでもエエね!(と勝手に決めている)