2015年5月23日土曜日

Weekly blog 2015/5/16~5/22

2015/5/21(木) お引越し祝い

朝から一か月ぶりに東京出張に行く。
その帰り、最終新幹線までと新橋で飲んでいた。
相棒KZとは19時には落ち合うはずだったのだが「トラブルで帰れない」と連絡があった。
と、ほぼ同時に、同じくこの日出張で来ていたMKちゃんから、新橋で居るか否かの打診メールが届く。

不運と幸運が一遍に来た!

それからは結局一緒に飲んで、21時過ぎに東京からN700RRで帰る。

帰りの新幹線では席がバラバラだったが、新大阪から電車で帰るのが面倒。
誘ってそのままタクシーで家まで送っていった帰り際、「お引越祝い御渡しします」とお酒を頂いた。

家に帰って見てみると、、、何と「獺祭」。



今度は、感謝と感激、感涙が一遍に来た!

愛しのMKちゃん、、、改めてありがとうございます。